RM3で王様ゲームで新境地
※原作キャラ同士のアレコレ有

1.ユーリ
2.アスベル
3.フレン
4.ガイ
5.ユウ
6.リルト
7.アスト


ユウ「えっと..じゃあ、今から王様ゲーム始めま..す?」
フレン「王様ゲーム..?」
アスベル「ま、待ってましたっ」パチパチ
ユーリ「くじ作ったぞー」
ガイ「誰から引く?」
ユウ「えっと..まって。まだ始まってないから..」
リルト「楽しそうだなあ」

【王様だーれだ!】
リルト「オレ!それじゃあ..2番と5番がハグ!」
2番→アスベル
5番→クラトス
クラトス「.........」
アスベル(か、顔が怖い..!)
<不可能な組み合わせww

【王様だーれだ!】
ユウ「..ボク?...えっと、それじゃあ..1番が4番の膝でひざ枕してもらう?」
1番→ユーリ
4番→ガイ
ユーリ「フレン(幼なじみ)みたいな顔の奴にって..」
ガイ(苦笑)
<これは悪くない←

【王様だーれだ!】
アスベル「あ、俺だ。じゃあ..3番と7番で...キスを」
3番→フレン
7番→アスト
アスト「するなら早くしろ面倒くさい」
フレン「えっ..ちょ、それはダメだ!!」混乱
<むっつりさん

【王様だーれだ!】
ユーリ「はいはい。じゃあ6番が5番のほっぺにキス」
6番→リルト
5番→ユウ
リルト「お前ともあろう奴がそんなんで良いの?変えなんて通用しないぞ!?..じゃあはい!」
ちゅっちゅ!
ユウ「くすぐったーい」
<可愛いだろうなあ..うへへ((

【王様だーれだ!】
ガイ「ああ、俺だ。3番と1番ディープキス..とか、な」
3番→フレン
1番→ユーリ
フレン「えっ!?」困惑
ユーリ「えっ..」汗
<このあとフレンが本気になりすぎて皆が止めに入ります。冗談です。←

【王様だーれだ!】
フレン「あ、僕...うーん..2番、今日一日語尾に『にゃー』をつける」
2番→アスベル
アスベル「今日一日!?そんなの出来な
リルト「なにそれ可愛い」
<ア「!!?」
\リルトの言葉にアスベルのやる気が10上がった!/

【王様だーれだ!】
クラトス「私か..では、7番が4番の服を脱がせry
7番→アスト
4番→ガイ
アスト「........」
ガイ「クラトス!さすがにそれはまずいだろう!君も君でやろうとしなくていい!!」
<クラトスが必ず崩壊する件ww

【王様だーれだ!】
アスト「俺...6番と3番でポッ〇ーゲーム」
6番→リルト
3番→フレン
リルト「オレ、ト〇ポ派だから〇ッキーじゃいやだ」
フレン「そこ!!?」
<中のチョコが溶けだしてるのじゃなきゃやd(

【王様だーれだ!】
ガイ「俺だ。えっと..1番がウォッカ一気飲み」
1番→ユーリ
「二十代
の俺だから良いが、俺以外だったらどうするつもり..というかそれ死ぬだろ」
<ごもっとも

【王様だーれだ!】
ユウ「ボクだ...えっと、6番が2番に、そこのパフェを食べさせてあげる?」
6番→リルト
2番→アスベル
アスベル「あ、えっ..」動揺
リルト「めっちゃ美味そう..」
<アスベルの期待を返してあげなさい

【王様だーれだ!】
ユーリ「ああ、俺。じゃあー…、全員、俺の好きなところを1つずつ挙げる」
皆「「あるの?」」
リルト「思いつかんな」^ω^
ユーリ「お前ら(特にリルト)後でフルボッコな」


おしまい\(^^)/
お疲れ様でした!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -