RM3で受け攻め固定新境地

攻め
1、ユーリ
2、アスベル
3、フレン
4、ガイ
5、クラトス
受け
6、ユウ
7、リルト
8、アスト
9、グラン(グラニデユウ)
10、レジア(テレジアユウ)


☆突然(フレン)に押し倒された(リルト)
 (リルト)が可愛すぎるのが悪いんだと責任転嫁の(フレン)
<\男嫌い再発!/

☆(アスベル)の足や靴ならいくらでも舐めれますとドヤ顔の(アスト)
<演技ですよね!(動揺

☆(グラン)の好みにぴったりなのは(ユーリ)のライバル(アスベル)
 (アスベル)を射殺す勢いで睨み付ける(ユーリ)
<どこに向かってもライバル

☆窓際一番後ろの席の(ガイ)
 授業中気になるのは斜め前の席で眠る(レジア)
<リルト→ガイ→レジア→←リルトの三角関係か..

☆土下座で謝る(ユーリ)
 (フレン)の恋人(カリタス)にセクハラしたのは彼だった。
<相変わらずカリタスさん大人気

☆(リルト)の誰にも言えない秘密は女装趣味。
 ところが恋人の(フレン)にバレてしまいました。
<リwルwトww つかフレン何股

☆(ガイ)と(リルト)が結婚。
 元カレ(クラトス)が夜這いに行きます
<\リルト両思いおめでとう!/クラトスさん部屋間違ってまs

☆(レジア)は最近バイトで入った(ユーリ)に目をつけた。
 しかし予想外に襲われたのは(グラン)の方。
<似たような顔してww

☆(フレン)に散々調教された(アスト)
 特技は(フレン)に踏まれただけでイけること。
<これは酷い

☆欲求不満の(レジア)は眠る(ユーリ)をの前でひとりH。
 実は(ユーリ)起きてます。
<すげえgkbrしながら起きてます

**おまけ**
☆(リルト)と(ガイ)は幼なじみ。
 最近(ガイ)が(ユウ)と付き合いだして複雑な(リルト)
 そんな(リルト)を体で慰めるのは(ユウ)の元恋人(クラトス)だった。
<ユウ違いですそれはレジアくんです!リルトはダブル(ユウ=恋人/ガイ=片想い)で傷ついたわけか

☆感想をどうぞ
<これは結構楽し美味しかった^p^


以上、お疲れ様です。
ありがとうございます。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -