RM3で新境地

1→ユーリ
2→アスベル
3→ガイ
4→ユウ
5→リルト
6→アスト


☆アスト「ああわるいおれラスいちなんて知らなかったんだ(棒)」
 ユーリ「.........ああうん、今度奢れよ、そのポテチ」
<どんな状況なの

☆アスベル「あ、もうちょい..もうちょ、あっ...なんだ、スパッツか..」
 ユウ「何..してるの?」
<リルトはズボンのは..ず、

☆ガイ「はは、この犬可愛いな」
 リルト(犬とじゃれてるガイ可愛い..)
<リ(犬が羨ましい!)

☆ぬいぐるみを抱っこしないと眠れない(ユーリ)
<ユウ=ぬいぐるみ

☆実は帰国子女な(アスベル)
<日本からの?

☆6人の中で一番イケメンな(ガイ)
<そしてむっつr

☆意外にもおばけが怖い(ユウ)
<いやそれはリルトだ

☆ツンデレな(リルト)
<アスベル限定

☆お酒に弱い(アスト)
<唯一弱いディセ様マジでエr

*****
1(アスベル)(リルト)(アスト)と一緒に遊園地
2(ユーリ)(ガイ)(ユウ)と一緒にお家でのんびり
1.2どっちに行きたい?
<2の方がのんびりほんわか出来そうだから2で。1は疲れそう^p^

1ユーリ「おかえりなさいませご飯ですかお風呂ですか(棒)」
 アスベル「それとも、俺..ですかっ?」
 執事がお出迎え。
2ガイ「おかえりなさいませ。今日もお疲れ様でした(ニコッ)」
 ユウ「ガイってば..経験者?」
 メイドさんがお出迎え。
3リルト「疲れたー、早く飯ー」
 アスト「...ただいま」と言って貴方に抱きつく
 二人を出迎える。
1.2.3どれを選ぶ?
<メっ、メイド..だと?いやでもユウは良けどもう一人がやだから3にするww


お疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -