某コピペbot改変ネタ


リルト「シャンプーしてる時に視線を感じるアレ何なんだよ、すげえ怖いんだけど」

ユーリ「あれだろ、リンスが順番待っ..」

フレン「なんだって!?リルトにストーカー!?それは直ちに犯人を探し出さなきゃいけないな!!」

アスベル「そうですね、隊長!リルトの白い肌を覗き見ようだなんて許せません!純白の肌に纏った黄色のパンツを見ようだなんてそんなこと!俺、許せませんよ!」

ユーリ「犯人確保」
フレン「死罪確定」

リルト「なんで俺の今日のパンツの色知ってるんですかねぇ..」

ロニ「フレンの物騒な発言も誰かツッコンで差し上げろよ..」

某コピペbotの改変ネタ


ユウ「背の高い男性は頭を撫でられ慣れてない。と聞いたので、隣で座っていたローウェルの頭をわしゃわしゃしてみたら、ポカーンとした後しばらく抱きついたまま離してくれなくなった」

ユーリ「ユウが天使すぎるんだがどうしたらいい」

リルト「この前信号機が黒髪の技に巻き込まれそうになったんだよ。

「お前死にたいのか..!」と黒髪が叫んだから信号機介抱しながら「お前、信号機殺してぇの!?」と叫び返したら
「何言ってんだ..!生きてほしいに決まってんだろ......おい、怪我..ねえか...?」

と言われてさ.........もうね、ほんとね、爆ぜろと」
レイヴン「青年カッコよすぎっしょ......ど〜見ても青年の誤射なのに」
リルト「もろ信号機に入れる気満々の方向向いてたもんな、他の敵相手してた信号機の方向に」
ユーリ「誤射?なにいってんだ、愛を放ったんだよ」真顔
レイヴン「それおっさんの」
リルト「真顔で何言ってんの!?きもい!!つかそれ単なる暴力だろ!回復どころか痛いだけじゃんか!知覚的にも!」
アスト「なんだ、DVか」
ユーリ「ちょ」
リルト「アンタそんな言葉どこで覚えた..?」
レイヴン(おっさん..青年達の将来が心配だわ)
       
← |

Back Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -