もしもあの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?


RM3でリルトが恋愛ゲームの攻略キャラだったら?



・挨拶をされた

好感度低
→おう、おはよう!お前ら(ユリフレ)今日も気持ち悪いくらいに一緒にいるな..!(この後なんかキレたユーリに殴られる)
好感度高
→ああ、おはよ...えっと、何か用?ないなら、俺行くけど..(ただ挨拶しただけなのに冷たくあしらわれたんだが殴っていいか←やめて!)

・デートに誘われる

好感度低
→へっ、買い物?なんでお前なんかと買い物に行かなきゃならっ...すみません、行くんで拳握りしめんのやめて下さい。お願いします、なんでもしますから!(ん?)
好感度高
→え、買い物?別にいいけど、なんで俺を誘うわけ?別にいいけど、俺荷物持ちにもならないぜ?なんで?(気軽に買い物に誘ったのに買い物に誘った理由をしつこく聞かれた)

・デートに誘う

→あ、なあ!買い物付き合ってくれないか?ちょっと量多くて持ちきれそうになくてさ...その、ダメか?(上目使いくそかわっ)

・好きなデート場所
→街中

・好みの服装
→白系、赤系(センスない)

・喜ぶプレゼント
→ブレスレットとか形に残る小物

・プレゼントを貰う
好感度低
→えっ、これ俺に?ま、まさかびっくりばっイタイッ!ちょ、なんで殴るんだよ!?だって俺にくれるとか絶対罠しかけてあ......すみません!はい!ありがたく頂かせてもらいます!!(すごくうざかった)
好感度高
→え、これ、俺に..くれるのか?...あ、えっと..その....ありがとう。なんか、変な感じだな..へへ(ぐうかわっ!!)

・プレゼントをあげる
→これ、依頼主からもらったんだけどさ..俺が持ってても仕方ないし、君に似合いそうだから...あげるよ。あの..要らなければ捨ててくれて......え?ありがとう?えっ、あ、ああ...ど、どどどういたしましてっ!(冷静装ってたくせに最後動揺しちゃうヘタレくん)

・スキンシップしてきた
好感度低
→ひっ...ばっ!脅かすなよおおお!!いきなりくっついて来たら心の準備が出来ないだろうが!...こけたのか?なにもないところでつまづいたのか?大丈夫か?精神科行くか?(抱きついたらめっちゃ拒絶された挙句にこけたとかバカにされたなう)
好感度高
→うわっ!...な、なんだよいきなり......こけた?大丈夫?..え、違う?...えっ、え?......っっ(抱きついたら思った以上に可愛い反応されて俺も反応した←何が)

・告白される

→悪い...俺......もう誰も好きになる気はないんだ。あいつ以外を...好きになりたくないんだ......だから、ごめん(たとえ好きでも好きになれないとよくわからんこと言われて振られた。あいつ一途すぎて笑えない)

・告白する

→ずっとずっと好きだった。ずっと、またこうして会えることを待ってたんだ。君がオレのことを覚えていなくたって良い...それでも、オレは君が好きだ。ずっとずっと、大好きだ。




シリアスで終わる。リルトの一人称俺じゃなくてオレだったことを最後に思い出したけど直す気力はもうのこってなかった←おい

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58253
------------------
       
|

Back Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -