RM:バトン


RM3で究極の選択な新境地

1…ユーリ
2…フレン
3…アスベル
4…ガイ
5…クラトス
6…ロニ
7…ユウ
8…リルト
9…アスト
10…グラン(グラニデユウ)
11…レジア(テレジアユウ)
12…メシア(テレジアリルト)

(ロニ)は、手料理をご馳走になるなら(レジア)と(アスベル)どっち?
ロニ 「そりゃあ..なあ?」苦笑
リルト「まあ、卒倒料理よりは甘口カレーのが..」汗
ロニ 「ああ..だってありゃあ料理っつうより爆弾作り、」
レジア「へえ..そう。倒れるほど美味しい僕の料理を食べたいんだって..リルト?」料理片手に黒笑
リ・ロ「っ!!!?」
→地雷料理人なレジアさんの地雷をおふみになったお二人(笑)

(ユーリ)は、キス(口であれば何処でも可)されるなら(アスト)と(クラトス)どっち?
ユーリ「はあ?その二人なら聞くだけ野暮だろ。まあ..本人がしてくれるとは到底思えねえけどな」
アスト「............」
ユーリ「むしろこっちからして良いんなら今すぐ部屋行くけd」
リルト「ここは健全なサイトなんで!」
→ユリアスは基本持ちつもられずって感じですので

(アスト)は、最後まで脱がされるなら(ガイ)と(ユウ)どっち?
アスト「..あんなガキと馴れ合う気はない」
ガイ 「いや、馴れ合うっていうか..なんだろうな」苦笑
→ようはガイなら脱がされてもいいと^ω^

(ユウ)は、一緒にお化け屋敷に行くなら(セイト)と(ロニ)どっち?(終始手を繋ごう!)
ユウ 「...お化け屋敷?銀色さん、それってなあに..?」
ロニ 「お、お化け屋敷ぃ!?い、いやあ..そ、それはだなあ..!......世の中には知ってはいけないこともあるんだよ、ユウ」
ユウ 「...ん?」
ロニ 「だ、だからだな..他の乗り物にのろう!いくぜ、ユウ!」
ユウ 「んえ?」
リルト「イヤなんだな..」
グラン「イヤなのか..?」
→お化け嫌いって書いてて思い出したわ

(メシア)は、最後は観覧車で二人きり…な感じのデートに行くなら(アスベル)と(アスト)どっち?
メシア「なんで!オマエなんかと乗らなきゃならねぇんだよ…まああの騎士やろうよりはマシだけどな!!」
アスト 「...うるさいやつだな」
→男嫌いのメシア。アスベルだったらきっと叫びに叫んだあげく飛び降りてた、きっと。

(フレン)は、助手席に乗るとしたら(リルト)と(ガイ)どっちが運転する車?
フレン「リルトと行きたいのはやまやまなんだけど..運転するとなると......ガイかな?」
ガイ 「え、俺..?」
リルト「なんで、やまやまなんですかねえ..」
フレン「それは好きだからだけど..あ、そうだ。良ければ今度僕が連れて行ってあげるから隣町に一緒に買い出しにいかないかい?二人だけd」
リルト「答えなくていいです!あとすみません予定があるんでお断りします!!」焦
→そもそもこの世界に免許ってあるのか?

(リルト)は、上に乗るとしたら(深読みしちゃいな)、(フレン)と(アスト)どっち?
リルト「ははは、それはいったいどういういみなんだろうな」汗
フレン「リルトが..う、上に!!?そ、そんな..ハレンチな!」
リルト「おおい!いったいぜんたいなにを想像してるんだ白騎士くん!?やめろ!変な目で下をみるな!うわあああ!!」
→組み体操かなんかだ、きっと(ちょ

(ガイ)は、踏まれて縛られて焦らされるなら(メシア)と(リルト)どっちに?
ガイ  「そういう趣味はないんだが..サイトルはそもそも俺に触れないんじゃないか?」
メシア「ああ..これ、むしろオレにたいしての拷問じゃねーか」
ガイ  「じゃあ、必然的にリルトに..」
リルト 「いやいやいや!オレは優艶くんにんなことはでしないからね!ヘタレじゃないからね!」
→つかどっちにしろリルトじゃねーか(笑)

(レジア)は、みんなの前で抱き合い、乱されるなら(ユーリ)と(ロニ)どっち?
リルト「............」殺意の波動
ユーリ「うわ..かお、こわっ」
レジア「僕は、誰のモノにもなる気はないからね..?」圧力
ロニ 「お前ら怖いって!分かった、分かったって!発言拒否させていただきます..!」

(クラトス)は、お医者さんごっこするならなら(アスベル)と(メシア)どっちのお医者さんと?
クラトス「...私がこのようなことをすると?」
リルト 「ですよねー、むしろしたらやばいというか」
アスベル「......あ、じゃあ、俺がサイトルにお医者さんごっこを」
リルト 「!!!?」
メシア「はあ!?って、ちょ、やめろこっちくんな!こっちく..お、男が俺に近づくなうわあああ!!」
→アスベルが変態になって来た今日じゃないこの頃

(アスベル)は、一日家族ごっこするなら(ユーリ)と(クラトス)、(ユウ)と(グラン)どっちの夫婦の子供になる?
(左が父役。父は必ず新聞をひろげること。)
リルト 「ないわー」
アスベル「えっと、俺はリルトの夫に..」
リルト 「!!?..な、ないない!!!」
→これは想像つかんわー

(グラン)は、全身まるまるコーディネートされるなら(アスベル)と(フレン)(レジア)と(クラトス)どっちのコンビ好みにされる?
グラン「ええと..」
クラトス「............」
レジア 「ごめんね、よく分からないからリルト以外の誰かに聞いてきてくれないかな?」
グラン「そ、そうか..すまない」(´・ω・`)
→ダサいリルトには聞いてはいかん。アスベルたちは接点がなかったよ。



お疲れ様でした!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -