転生キャラに質問バトン。

RM3リルトに質問(ユウの事も答える)


1.まずはキャラさんの転生前と転生後のお名前をお願いします。
「前後ともにずっとリルトでやってます。ユウも同じく」

2.転生前と転生後の場所はどこですか?
「テレジアからグラニデ、これもユウも同じく。あ、ルミナシアのユウは多分このユウとは全くの別人だからカウントはしない方向でok。オレは同一人物何でもちろんカウントは(ry」

3.性別はどちらですか?転生前と転生後ではちがいますか?
「オレは変わりなく。つかそんな変わった自分なんて見たくないし絶対にイヤだ、ユウは全く問題なしむしろ見てみたいってか見せろ」

4.転生前と転生後での外見の違いは?
「オレはちょっと髪色が黄色から橙に変わったくらいであんま違わないけど、ユウは髪色、目の色と結構変わってる。まあ根本的には違わないし、ユウはユウだから何でも可愛いんだけどね!」

5.転生前の事は憶えていますか?
「オレはしっかり覚えてるよ。ユウの事忘れるわけないし。......ユウは、覚えてないみたいだけど」

6.転生前から『変わったなー』とおもうことは?
「オレは軟派じゃなくなってガキっぽくなったようなきもする。ユウは、まあ..堅くなったような、黒さも減ってちょっとなんかまあ...いや、うん可愛さは変わんないから良いんだけどさ」

7.転生した理由とか分かります(有ります)?予想でも
「それがディセンダーだからね」

8.転生先で良かったことをお願いします
「またユウが居てくれた事かな、どんな姿でもすげー嬉しかったもん。ユウは基本楽しそうで特に一つをあげる事はできないや、つか分からん」

9.反対に転生先で悪かったことは?
「黒ロン毛(ユーリ)マジ許さん、あいつばっかりユウと仲良くしやがってマジ許s」

10.転生したことで有利だったことはありますか?
「いや、別にもう何回もしてるし有利とか何もないかなあ」

11.また、転生したことならではの悩みはありましたか?
「また一からやり直しなのが結構しんど...まあ、それはそれで楽しいんけど、ね」

12.転生前と転生後の人生、どちらの方が好き?
「えっ、あ..いや、それはちょっと言いにくいなあ...ユウはこっちの方が幸せそうだけど」

13.転生先でどんなことを頑張りたいですか?また、目標は?
「ユウは真面目に世界平和だと思う。オレ?オレはもちろんユウと(うわやめなにをry)する事だ(真顔)ちなみに最終目標は結婚する事だ!(キリッ」

14.転生前と転生後でそれぞれ大切な人をどうぞ。
「オレはいつになってもユウ一筋だ」

15.最後に。総合的には転生してよかったですか?
「生まれ変わんのは決まってる事だし、ユウはともかくオレは特に何も感じないな」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
リルトにちょっとシリアスはいった(´・ω・`)
       
|

Back Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -