RM3で新境地はじめました


6人でありがちなゲーム系新境地

無駄に長いです。
口調変えて構いません。


1→レジア(テレジアユウ)
2→グラン(グラニデユウ)
3→アスト
4→リルト
5→ユウ
6→ユーリ



・世界征服を目論む魔王(レジア)がいた
→いきなりくっそ吹いた
レジア「世界樹はいま、僕の手中にあるんだよ?消えたくなかったら言うことを聞こうか?」

・(アスト)は世界の調和を保つ神子。(レジア)に拐われてしまう
→どこの桃姫役だよww
アスト「......寝む」

・(アスト)を救うため、勇者(リルト)と踊り子(グラン)がパーティーを組んだ
→かませ勇者の誕生だ!(笑)
リルト「え、勇者?え?いや止めてその呼び方虫ずが走...って、ユウなにその格好!やめなさい黒い悪魔に良くないことされちゃうよやめよう!」出血
グラン「うん?」
ユーリ「死ねばいいのに」

・勇者(リルト)は雑魚敵を倒せず苦戦している
→勇者ではなくただのリルト(ヘタレ)です
リルト「ゆ、ユウ助けっ、死ぬ!」
グラン「悪い、勇者とやらは一人でも十分強く手助けは無用な事らしいと聞いた。だから、頑張ってくれ」
リルト「ユウううう!?」

・踊り子(グラン)はモン○ンの中では最強
→最強に最強の職業..ゴクリ
グラン「敵が弱すぎてつまらないな..」
リルト「チートだ..!」

・(レジア)魔王の手下(ユーリ)が立ちはだかる。
→魔王とか本編のあの衣装ですか、興味深い
ユーリ「ここを通りたくば俺を倒していけ..ってどこのかませだよ」

・しかし通りすがりの(ユウ)があっさり倒してしまった
→お菓子がなくって暴れユウたそに
ユーリ「あ、なんだユウどうし..!?」
ユウ 「お腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減っry」
ユーリ「こええよ!」

・(リルト)「(ユウ)、仲間になってくれ!」
(グラン)「ガルドあげるから」
(ユウ)「だが断る」
→ガルドとか絶対に言わないセリフ5には入るわ
ユウ 「食べ物をくれるなら考えてやらんこともない」キリッ

・(アスト)「もうやめろ、(レジア)」
実は神子(アスト)は魔王(レジア)の腹違いの弟だった
(ユーリ)「無理だ、こうなった(レジア)はもう止められない」
因みに(ユーリ)は末っ子
→末っ子wwレジアはともかくアストが末っ子だろwww

・(レジア)「(ユーリ)、お前負けたらしいな」
(ユーリ)「ああ、あいつはチートだ。チート使いに違いねえ」
(アスト)「(ユーリ)は兄弟の中で最弱だからな..」
(レジア)「一族の面汚しだよ」
→事実
ユーリ「お前らな..」
リルト「ざまあww」
ユーリ「一番の雑魚がなにいってんだヘタレ勇者」
リルト「勇者って言..ヘタレ言うな!!」

・(リルト)「お願いします仲間になってください」
(ユウ)「やだ」
まだやってた勇者一行
→親子喧嘩みたいだな
リルト「あとでパフェ作ってあげるから」
ユウ 「パフェ..!」

・(グラン)「…もうこの世界は(レジア)に滅ぼされるんだろうか」
(ユウ)「(レジア)..?そういえば、あの人にお金貸したまま帰って来ないんだった..潰しに行こう」
(グラン)(リルト)「お供します」
→お金じゃなくリルトを取られた本編(まだ未記入)
ユウ 「リルトのご飯はボクのだもん!」
リルト「飯だけ!?」

・(グラン)(リルト)(ユウ)は魔王(レジア)の城にたどり着いた
→ユウがいっぱい

・(ユウ)「(レジア)、お金返して!」
(レジア)「あらま、(ユウ)」
(ユーリ)「うわ、チート野郎」
(ユウ)「覚悟はいいよね?」
(レジア)「......うわあー」棒
(ユーリ)「ちょ、うわっ、何で俺だけ本気で殴るんだよ!?」
→食べ物の恨み
レジア「僕にこんなコトをさせるなんて、あとで..覚えといてね?」
ユーリ「っ!」ビクッ
ユウ 「怖い..っ」ビクゥッ

・(アスト)「……。助かりました、私(レジア)に拐われて酷いめにあったんです」
→棒読み

・(グラン)さん、(リルト)さん、誰かに回しますか?
→ふりー

・最後に
魔王(レジア)
踊り子(グラン)
神子(アスト)
勇者(リルト)
通りすがりのチート(ユウ)
一族の面汚し(ユーリ)
誰か描いてみませんか?
→ありえるから怖い。かきたいな


お疲れさまでした!!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -