RM3でフラグ新境地バトン




このバトンはありがちなフラグシチュで新境地を発見しちゃいましょう的なバトンです。
場合によってはBLGLになりますのでご注意ください。

1〜8に好きなキャラ(ジャンル問わず)を入れてください。


1.ユウ
2.リルト
3.アスト
4.グラン(グラニデユウ)
5.レジア(テレジアユウ)
6.ユーリ
7.アスベル
8.フレン



それではLet's 新境地!




*(リルト)が図書館で本を探していると、反対側からやってきた(アスベル)と指先が触れてしまった。
→アスリルはもっと過激なはず(おい
リルト「うわ、反対側から手が!お化けか..!って、なんだ真面目くんか」
アスベ(なにこの雰囲気ぶち壊しな反応)
リルト(はっ!誰がオマエみたいな真面目変態なんかと旗立てるかよ!)

*(レジア)が風呂へ入ろうとドアを開けると居候の(ユウ)が既に脱衣していた。
→逆や、居候はレジアや
レジア「なんだ、入ってたんだね。今日は一人風呂が良かったんだけど」
ユウ 「あ、えと..ごめんなさい」(´・ω・`)
大風呂だから

*(アスト)が遅刻して急いで角を曲がると、飛び出してきた(ユーリ)とぶつかってしまった。
→船内でか?
ユーリ「うをっ!...ってなんだ呼び行く前に出てきてたのかよ。あーほら、リーダー様が呼んでるぜ、お前に仕事だ」
アスト「...(倒れている相手に平然と話を始めるこいつの精神が分からん)」

*不良生徒の(カリタス)を唯一信じてくれている新米教師の(フレン)、(グラン)は徐々に心を開きはじめ…。
→え..想像できん(汗)
フレン「違う世界から来て驚くのも分かるけど、君は今ルミナシアに居るんだから、もう少し周りと打ち解けたらどうだい?」
グラン「え、あ..いや...すまない」
フレン「別に責めている訳ではないよ、そんなにかしこまらないでくれ(リルトの住んでいる世界のディセンダー..か、これは一筋縄ではいきそうにないな)」
→あ、以外と良いかも知れない..リルトの知り合いってコトで興味を持った事から始まる...いいな(え

*一人で呑んでいる(アスベル)の前に「あちらのお客様からです」とカクテルが。視線を向けるとそこには(アスト)が。
→アスアス..っていやどちらも未成年じゃん!

*料理中、指を切ってしまった(ユウ)。心配して思わずその指を舐めてしまった(リルト)。
→リルユウまじ親子(にやにや

*罰ゲームでポッキーゲームを強いられた(カリス)と(ユーリ)。ぐいぐい食べ進める(グラン)と恥ずかしくて進めない(ユーリ)。
カリス「これをお互い端から食べ進めて行けばいいんだな..分かった」
ユーリ「あ、ああ..(って、おいおい!こいつのことはあんまり知らねえけど、なんかまずいだろこりゃ..)」
リルト「...............」殺意

*普段見られない(レジア)の穏やかな寝顔に思わずキスしてしまう(フレン)。
→これ..は、
リルト「フレンんんんんん!!!」殺意
フレン「え!リルト!?ちょ、な、うわっ!待っ」
レジア「...僕の睡眠を妨害するなんて、君達覚悟は出来てるよね..?」
二人 「はっ!!」汗
してるように見えただけで布団かけてたという。


お疲れ様でした。

また次の妄想でお会いしましょう。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -