RM3でちょっと謎な新境地



新境地バトンです

下の番号にキャラを当てはめてね!
場合によってはBLGLあるかも……。
⇒には感想とかあったらどうぞ!


1→ユーリ
2→アスベル
3→フレン
4→ユウ
5→リルト
6→アスト
7→グラン(グラニデユウ)
8→レジア(テレジアユウ)


準備おーけー??
では、レッツ新境地(o^-')b


◆(ユーリ)と(リルト)は親友同士!
(ユーリ)「今日の(リルト)、一段とウザかったな」
(リルト)「そんなあ、(ユーリ)の方が酷かったよ」
(ユーリ)「死ねばいいのに」
(リルト)「お前がな」
⇒日常風景

◆(レジア)に告白しようと決心したものの、なかなか二人きりになれない事に困る(フレン)。
(フレン)「そうだ!手紙をだそう」
――放課後、学校裏の空地にて待つ――
(レジア)(果たし状?)
結局(レジア)は来なかった。
⇒むしろ興味を持ってやってきそうだけど、きっとリルトに手紙を抹消されたに違いない。果たし状とか驚いてんのはリルトやで。

◆(アスベル)はクラスのアイドル的存在!
でも(アスベル)には(アスト)という恋人が……!
(アスベル)のファンである(グラン)と(アスト)が繰り広げる戦いを描くスーパーアクションムービー「(グラン)VS(アスト)!(ユウ)がカラオケから帰って来ないんです!」今秋公開予定!
⇒意味分かんねえよww

◆(レジア)の事を諦める事ができない(フレン)。
そこで友人の(ユウ)から(レジア)のアドレスを教えてもらい、メールを送る事に。
――好きです。付き合って下さい――
(レジア)(誰から?)
結局返事は帰って来なかった。
⇒むしろ返信してそry

◆メロンを胸に詰め込み「いや〜ん巨乳すぎて困っちゃう!」と鏡の前ではしゃいでいるところを(リルト)に見られた(アスベル)。
⇒リルト「もうお嫁にいけないいい!!」アスベル「!!!?」
アスベルのキモさに逃げたリルトの図
大丈夫だ、アスベルに養ってもらえ(!!!?byアスベル

◆遅刻しそうな(ユーリ)が食パンを咥えて走っていると、(アスト)とぶつかってしまった。
(ユーリ)「いって!何すん……」
(アスト)「............大丈夫か」
(ユーリ)「え、あ、いや..」恋のよ・か・ん!
⇒まあ、でもだいたいこんな出会いだった(え



ありがとうございました!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -