RM2で片想いについての質問
(リルトからガイへ)
※つっこんだら負け。

1.片想い歴は?
え?.....テレジアからルミナシアまでだから..どのくらいだ?

2.片想いするきっかけ
まあ、何と言うか優しくされたから..かな。単純に言えば。

3.相手との出会い
いつのまにか会ってた感じ..つか初めはユウ(テレジア)しか目に入ってなかったから覚えてないや。

4.好きなところ
.......性格?

5.相手は理想タイプですか?
理想はユウ(テレジア)だから。

6.年上、同い年、年下
うん、年上。

7.相手と自分の関係は?
ギルド仲間..?

8.相手はフリーですか?
え、知らない。

9.会いたいと思う時
特に会いたいとか思う時はないかなあ..会えたらうれしいって感じ。

10.付き合ってしたい事
純粋にいこうか、うん。

11.お互いの呼び方
オレは優艶くん、あっちは普通に名前で呼んでくれる。

12.どれくらい好き?
ユウ(テレジア)の次くらい?

13.相手の為にしたい事
料理くらいしか出来ない。

14.逆に相手にしてほしい事
...ユウにしてるようなことをされたらきっと発狂して海に落ちる、生きる。

15.両想いになるまで好きでいられる?
それは不可能ってもんだよ。

16.一緒に行きたい場所
世界樹(親に会わせる的な意味)

17.一緒にやりたい事
ユウを合わせて三人で..いや、なんでもない。

18.気持ちを伝えますか?
それはちょっ..ヘタレって言うな。

19.↑理由は?
いや、だってディセンダーだし。ルミナシアはオレの世界じゃないし..言い訳じゃないもんヘタレじゃないやい。

20.1番嬉しかった事
また会えた事かな。

**もしも**
21.相手の為に身を引くことは出来る?
つねに一歩引いて生きてるオレにそれを聞くと?

22.告白されたら
海に飛び込む。

23.告白して振られたら
いやしないから、絶対しないから。

24.今すぐ会いたいと言われたら
海に飛び込んで魚捕って来る(混乱

25.理由も言わず泣いてしまったら
え?それは優艶くんがって事?...え?有り得なくね?

26.一夜の関係だけと言われたら
いや、オレディセンダーなんで。印象とか大事だからさ、純粋売りにしてるからさ。そんな(自主規制)なんて出来るわけな(大混乱

27.付き合わずに結婚しようと言われたら
オレはユウという将来を決めた人が..!(困惑

28.全く相手にされなかったら
別に何も。

29.相手が親友を好きになったら
ドン引きする。

30.彼女、妻がいたら
可愛かったら仲良くする。

**理想と現実**
31.理想の性格と現実
変わりなし。

32.理想の見た目と現実
現実がもう完璧だから。

**想いを語ろう**
33.相手への想いを
いや、ちょ..あのこういうのは本人に直接言うものであって、そんな告白なんてばっk..そんなの言えるわけないだろあほぉお!!(ヘタレ
へ、ヘタレって言うなああああ!

\ガイリルがメインなんだぞ!/


お疲れでした。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -