片思い中の人向け!妄想バトン
(ガイ←リル)

☆ある日の放課後突然、
 ガイに「リルト、よかったら今週の土曜、みんなを誘ってどこか行かないか?」
 と誘われる。
<リ:えっ、あ..うん。それは良いな、ユウ達誘って街にでも行こうか!(二人とは、いかないか´・ω・`)

☆土曜日待ち合わせ場所に行くとA君がもう来てて、
 ガイ「すまない。実は俺..リルトと2人で遊びたくて誰も誘ってないんだ」
 と言われる。
<リ:(゚д゚)!!?!

☆とりあえず遊園地に行くことに。
 遊園地に着いてから最新にジェットコースターに乗ることになったけどまさかの行列で待ち時間30分。
 並んでる時に、
 ガイ「トイレ行ってくる」
 って行ってから15分たっても帰って来ない。
 そしたらようやく帰ってきて、
 ガイ「喉渇いた?帰ってくるついでにジュース買って来たよ」
 とジュースを渡される。
<リ:ああ..ありがとう(別にそんな渇いてないけどな)

☆ジェットコースターにやっと乗ることができました。
 そしてジェットコースターが走りだすとガイがめっちゃちょっかいかけて来た。
<ただし怖がり過ぎてリルトは全く気付きません

☆ジェットコースターが終わって次はメリーゴーランドに乗ることに。
 それでメリーゴーランドでめっちゃはしゃいでたら携帯で盗撮された。
<リ:ちょ、待っ..なに!?(パニック

☆メリーゴーランドの次はお化け屋敷に入りました。
 そしたらまさかのガイの方が自分より怖がってた。
 しかも出てきた時には泣いてました。
<リ:幽霊役が女ばっかりとは運がない..けど、だからって泣くなよ(あわわ

☆最後に観覧車に乗りました。
 リルト「うわ、すごい高い..」
 とか言って外見てると隣に来て、
 ガイ「記念写真でもとるか?」
 って言われて撮りました。
<リ:いやそれより早く降りたい怖いなにこれ怖い(ヘタレ

☆帰り道家まで送ってくれた。
<そりゃ帰る家(船)同じだしね

☆家の前まで来た時
 リルト「今日は楽しかったな!」
 って言うと突然抱きしめられ
 ガイ「...俺、リルトのこと好きだったんだ」
 って言って軽く手振ってダッシュで帰って行った。
<ダッシュしたのはリルトです

☆最後に好きな人に一言!!
<リ:......恥ずかしいし言うかばーか


お疲れ様でした♪
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -