RM3で雪で新境地

1→ユーリ
2→アスベル
3→ガイ
4→フレン
5→クラトス
6→ユウ
7→リルト
8→アスト


☆朝起きたら雪が積もっていました。
 アスト「......キレイダナー」棒
 クラトス「雪か..雪かきをしないとだな」
<どっちも興味もたないだろ

☆みんなで遊ぼうと思い近くの公園に集合!
 リルト「いやあ、お待たせ」
 フレン「え..犬ぞり!?」
 リルト「いんや、人ぞり」
 アスベル「ゼェハァ..」
 (リルト)は(アスベル)の引くそりに乗って現れた。
<アスベルは何かやらかしたのか

☆雪だるま
 アスト「...雪だるまを作ってみた」
 クラトス「大きいな..よくできてるじゃないか」
 アスト「..これは(クラトス)で、手を繋いでる隣の雪だるまが自分」
 クラトス「(アスト)..」
 アスベル「うーん、(クラトス)のオタンコナスぶりが足りないかな」
<全員キャラ崩壊ww

☆かまくら
 ユウ「無駄な抵抗はよしなさい..!」
 フレン「ウルサイ!この人質がどうなってもいいのか!」
 ガイ「イヤータスケテー」
 クラトス「..何をやってるんだ、お前達」
 何故か立てこもりごっこをする(ユウ)(フレン)(ガイ)
 強制突入したらかまくらは無惨にも崩れ落ちました。
<ほんと何やってんのww

☆???
 ユーリ「喰らえ!氷竜剣!」
 リルト「なんの!コールドバリアー!」
 氷柱でチャンバラをする(ユーリ)(リルト)
<なんぞwwww


☆最後はみんなで雪合戦!
 ユウ「...雪合戦って、どういうルールなの?」
 ユーリ「まあ、気絶したら負けとか、」
 アスベル「雪玉に石入れないとか..じゃないか?」
 リルト「え!石入れちゃいけないの!?」
 石入り雪玉作成済
<(ユーリ用)

☆無駄に三角関係ごっこをしてみました。
 ユウ「この勝負、勝ったら(ガイ)はボクが貰う!」
 フレン「出来るもんならやってみなよ!」
 ガイ「いや..あの、......なんだこれ」
 クラトス「............」
<流石にガイもこのノリにはのれませんでした

☆無駄にドラマティックにしてみました。
 ユーリ「(アスベル)危ない!」ドカッ
 アスベル「(ユーリ)!」
 ユーリ「(アスベル)が無事で良かっ、た...あとは頼ん..」ガクッ
 アスベル「(ユーリ)ィイイ!!」
 クラトス「もう普通に雪合戦やらないか」
<意外とノリは良い二人

☆ついに決着!
 ガイ「ちょ、それは反則じゃないか!?痛っ!痛い!!」
 リルト「雪も氷も同じだろ!ハハハハハハハハハハハハッ!」
 アスベル「仇が..」バタッ
 アスト「.........えいっ」
 クラトス「それは投げるな」
 (アスト)が投げた雪だるまの頭が(リルト)にヒット!優勝は(アスト)に!
<もうなんでもいいよww


お疲れ様でした!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -