RM3で当てはめ想像バトン

1…ユウ
2…リルト
3…アスト
4…グラン(グラニデユウ)
5…レジア(テレジアユウ)
6…メシア(テレジアリルト)


☆成り行きで正義のヒーローになった(リルト)
 リ「世界がオレにかかってるとか!プレッシャーかけんなよばあああか!」
<どこまでもヘタレ

☆久々に再開した友達のあだ名は思い出せるのに名前が思い出せない(カリタス)
 グ「えっと...悪い、ヘタレくん......だったか?」
<リ:名前以前にあだ名がおかしいよ!? ユーリの仕業です

☆久々に再開した友達に「ごめん、誰だっけ?」と言われた(メシア)
 メ「お、オレだよ!アンタの恋人の!」
<そして上記に

☆告白の練習台にされる(リルト)
 リ「オレで試すとか何だ、喧嘩売ってんのかリアじゅry」
<リ:オレだってユウとラブりてえよおおお

☆カーテンにくるまってミノムシごっこをしてみる(ユウ)
 ユ「あぬーん」´-ω-`
<かっ..かわええっ!

☆扇風機に「ア゙ー」ってやってみる(レジア)
 レ「...これは、やってなんになるんだ?喉が乾燥するだけじゃないか」
<皆の真似をしてみたけど意味がわからなかった

☆二つに分かれるアイスを独り占めする贅沢と孤独を噛み締める(ユウ)
 ユ「しあわせ..」*・ω・*
<ユウちゃんマジ天使ww

☆「すきです!つきあってください!」幼児に告白された(グラン)
 カ「えっ、いや..それは、どういう意味だ?」
<幼児以下の知識

☆風呂でうっかりうたた寝をして溺れかける(リルト)
 リ「......(ズボッ)うばぼあああ!!?!」
<ユー:おっま、何やってんだヘタレ!? 流石のユーリさんも慌てるくらい壮大に溺れるんじゃないかな

☆恥ずかしい鼻歌を人に聞かれた(メシア)
 メ「あっ、いや...今のは違う!違うんだユウゥウウ!!」
<アニソンとかかww

☆好きな人に「(アスト)って結構ムッツリスケベだね」と言われた(アスト)
 ア「むっくり?..すけべ?」
<お酒でキャラ崩壊した時かな。つかガイはそんな事言わないww

☆自分に手を振っていると思って振り返したが、相手は自分の後ろの人に振っていた事に気付いた(レジア)
 レ(何をあそこの奴は笑ってるのかな)
<さらに勘違いしてるwwと思った相手方の後ろにも人が居てレジアはそちらに振ってたというダブル勘違いなんですね。彼は信用した相手にしか接しませんよ^ω^←


以上です。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -