RM3でくらべる☆バトン

1:ユーリ
2:ユウ
3:リルト
4:アスト
5:グラン(グラニデユウ)
6:レジア(テレジアユウ)
7:メシア(テレジアリルト)


◇(ユーリ)と(ユウ)ではどちらが良き親になりそうですか?
<ユウは良き子供だからさww

◇(リルト)と(アスト)が異性装をしたら、どちらが似合いますか?
<こ、れ、は...髪長いからリルトかな。顔ならアストだろうけど

◇(グラン)と(レジア)が100メートル走をしたら、どちらが勝ちますか?
<強さは断然レジアだけど、肉体的ならカリタスが上なので前者

◇(メシア)と(ユーリ)ではどちらが恋愛経験豊富ですか?
<歳からしてユーリだろ。そうじゃなくてもユウ一筋だし、それに軟派はモテないと相場が決まry

◇(ユウ)と(レジア)はどちらがモテますか?
<レジアは性格悪いから、ここは純粋なユウちゃん

◇(リルト)と(グラン)で天然度が高いのはどちらですか?
<断然カリタス。一応リルトも馬鹿といういみで天然だけどww

◇(アスト)(ユーリ)(レジア)で大食い競争をしたら誰が勝ちますか?
<ユーリ..いややる気をだせばアストかな

◇(ユウ)(グラン)(メシア)で絵が上手い順を教えてください。
<この中なら才能はともかくサイトルかと

◇(リルト)(アスト)(メシア)で腹黒い順はどうなりますか?
<ユウが居な..皆純粋で返答に困るwwとりあえずサイトルにしとく

◇(ユーリ)(ユウ)(リルト)でお酒が飲める順を教えてください。
<高 ユーリ→ユウ→リルト 低

◇(アスト)(グラン)(レジア)は、色気のある順に並べるとどうなりますか?
<高 アスト→→//→グラン→レジア 低 レジアにいたっては露出0

◇(ユウ)が一目置いているのは(ユーリ)(リルト)(グラン)なら誰ですか?
<まあ..リルトだよね

◇(アスト)が(ユウ)(レジア)(メシア)で敵にしたくない順は?
<高 レジア→→→→→//→→ユウ→→//→メシア 低 実力差ひでえww

◇(レジア)が(アスト)(グラン)(メシア)で大好きな順はどうなりますか?
<高 サイトル→アスト→カリタス 低

◇(ユーリ)(リルト)コンビと(ユウ)(アスト)コンビが二人三脚をするとどちらが勝ちますか?
<喧嘩して進まないor身長差とやる気の問題、でどっちもゴールすら出来なさそう

◇(メシア)(レジア)コンビと(グラン)(リルト)コンビ、合計体重が重いのはどちらですか?
<まさかの歴代コンビww 考えるまでもなく後者だな

◇(ユーリ)(グラン)コンビと(アスト)(レジア)コンビ、合計睡眠時間が長いのはどちらですか?
<例えレジアが寝なくてもアストがほとんどをしめるので後者

◇(アスト)(リルト)コンビと(グラン)(メシア)コンビ、息が合いそうなのはどちらですか?
<カリタスがサイトル苦手視してそうだから最悪ながらもアストかな。でもリルユウならぜったいリルユウ。

◇(ユーリ)(ユウ)(リルト)(アスト)(グラン)(レジア)(メシア)無意識に贔屓してしまっている順を。
<高 ユーリ→リルト→アスト→グラン→ユウ→レジア→メシア 低

◇(ユーリ)(ユウ)(リルト)(アスト)(グラン)(レジア)(メシア)創作において難易度が高い順はいかがですか?
<高 メシア→グラン→レジア→ユウ→アスト→//→ユーリ→→リルト 低


\ユーリは数合わせでs/
毎日とか言いつつ久しぶりになってしまた(´・ω・`)

おつかれさまでした
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
|

Back Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -