RM3でカラオケで新境地

1.ユーリ
2.フレン
3.アスベル
4.ガイ
5.クラトス
6.カノンノ
7.ソフィ
8.ユウ
9.リルト
10.アスト


今回は同窓会でカラオケに行きました。

☆ある日(カノンノ)の提案からカラオケに行く事になった十人。
 カノンノ「もしカラオケで悪い点とったら罰ゲームだからね..?」
 リルト「分かってるから、そのブラックスマイルやめて!」
<黒カノ降臨!満を持し(ry

☆予約でとっていた部屋に集まる一同。
 さっそく一曲目を歌おうと(ユーリ)と(アスベル)がマイクの取り合いをしている。
<まず歌う事すら想像出来ない件

☆そのすきに別のマイクで歌い始めた(ソフィ)
 選んだ曲は…演歌。
(ソフィ)の歌が響く中(アスト)は十人前の昼食を注文していた。
<可愛いなソフィww つかアストおまどうした

☆続いてJポップを歌い出す(ユウ)
 あまりの上手さにみとれていた(ガイ)
<ガイユウ..だと?いや有害だと!?(ぇ

☆(クラトス)がアニソン歌ってる間。
 ユーリ「秘密にしてたんだけど…前から(リルト)と付き合ってたんだ」
 カノンノ「うそ!?初耳!」
 アスベル「自分も(リルト)好きだったんだけどなぁ。先越されてたかぁ」
 クラトス「.........」
<告白(奇跡)より何よりクラトスさんんん!

☆なぜかドラ*もんのコスをしてドラ*もんの歌を歌っていた(フレン)
<やつならやりかねん←

☆崖の上の*ニョを合唱する(アスベル)と(アスト)
 その頃(ソフィ)は居眠りしてしまい(カノンノ)は(ソフィ)の寝顔を写真におさめていた。
<可愛いもんね、うん^^^ 決してレzではなry アスコンビってか裏主くんの崩壊率ひでぇ

☆ボカロ曲を熱唱する(ガイ)
 タンバリンで盛り上げる(ユウ)
<クラトスに続いてガイも犠牲になったのだ..(

☆最後に締めようと歌った(ユーリ)
 しかし、あまりのド音痴に一同気絶寸前。
<ちょおま

☆ようやくカラオケから出た一同
 ちなみに(ユーリ)は罰として十人分のカラオケ&食事代を払ったという。
<リルト「ざまあww」ユーリ「まあこれお前の財布だけど」リルト「ちょおい」

☆翌日、歌いすぎて声がガラガラになっていた(ガイ)
<犠牲になっ

☆感想を(ユウ)の口調でお願いします。
<とにかく酷い(楽しい)結果になってボクは満足だよ!アスリルという奇跡もあったしね、うん!(口調わからん!←


お疲れ様です。
ありがとうございました。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
URL
------------------
       
| →

Back Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -