らくがき | ナノ

らくがき

取り扱いジャンル詰め。夢主絵ばかりです。





↓サイズ違い

イメージとしては、髪は金髪でさっぱり短髪。
目も同じく黄色で、まるで感染者のような瞳をしている。
眉毛の先っぽが二つに別れていて傷あり。
なにげにくせっ毛だが現在はストパ中。
中性設定はどこかに飛んでったようす(おい
これでも四十路。どこかウェスカーのような面影がある(設定上)
てな感じです。目は赤でも良かったかもしれないけど、それだと5夢主と被るんでとりあえずキンキラキンにしt





4ダンテ夢主人公くんの試作品。
完成したときに不慮の事故で破れたので、書き直しました^p^←

ちょっとはマシになった気がする(´・ω・)




<< | >>



[→top]

×