惹かれあうの主人公でレオ主です。

ピアーズとじゃれあってるところでレオンがそれを邪魔するかのようにイチャイチャしようとする嫉妬レオン話し。
と、
それにクリスも入って三つ巴する話しが書きたい。

書きたかったので、

↓以下そんな妄想垂れ流しの駄書きです。いきなり始まります。




「ほーら、どうした狙撃手くん、顔がものすごい間抜けになってるぞ。写真撮って家にでも飾ってやろうか?」
「てめえ、グレーツ!!」
「おい、お前たち騒がしいぞ..グレーツも、あまりピアーズをからかってやるな」
「何言ってんだ、こいつがあまりにも不甲斐ないから、遊んでやってんだろう。コミュニケーションだ、これが俺たちの話し愛し合い方なんだよ。なァ、狙撃手くん?」
「なっ...勝手なこといってんじゃねえよ!誰が..お、お前なんかと好き好んで言い合いなんかするか!楽しんでんのはお前だけだろうが!」
「はは、ひでえなあ..俺だって好きでお前と言い合いしてるわけじゃねえのに。俺も、一応傷つく心は持ってるんだぜ?本当は普通に会話していたいのに、お前があんまりにも俺を邪険にするもんだから...お前と、たまには喧嘩なしで愛しあいたいもんだ..あ、話し合いをしたいもんだの間違いだったわ。いやあ誤解を招く発言をしてしまって悪い悪い。まあ、全部冗だ............ん?」
「グレーツ、お前もこっちに来て一緒に食べよう。先ほどから口は動いているが、話しばかりであまり食べていないじゃないか。せっかく(お前の為に)料理を用意したというのにこれでは(俺が)可哀想だろう。俺の家に集まっているのだから、(そんな奴は放っておいて)こっちに来て一緒に食べよう。な?」
「は、え?......いや、....え........あ、ああ......そ..そうだな...」

ピアーズとの口喧嘩を遮りつつグレーツの身体を覆うように抱き込んで、な?と半ば強引に連れて行くレオンに目を丸くするグレーツ。
レオンがいきなり入ってきたことと、その時の本心を隠せていない作り笑顔を見て若干後ずさる若者二人。と、それを他人事のように見守る隊長一人が引きつり笑いを浮かべていた。

ピ(あの人内心ダダ漏れなんですが、それは.........つか、顔笑ってないし!流石ラクーンを生き残った悪運野郎...!合衆国エージェントマジ怖えよ..!)
ジ(しかもめちゃくちゃグレーツ狼狽えてる。あのグレーツがめちゃくちゃ動揺してるし。なにあのエージェント恐ろしい..シェリーの憧れたヒーローくそ怖えよ!)
ク(いやあ......相変わらず、平和で何よりだなあ...............くそ貧弱警察官め..妹だけに飽き足らずグレーツにまで手を出すとは、あのくそったれエージェントいつか絶対にシめる..)



クリスがまったく平和(的)じゃない件について。
ピア→主→←レオン
てきな勝ち組レオンが嫉妬する話しが仕事してたら降ってきたの殴りがいただけです。
レオンって口では紳士的なこといってるけど実際結構独占欲強そうだよね、普段は相手に好かれてるとしっているので余裕を見せていますがいざピアーズとかと仲良くしてるとヘタレが発揮して不安になって大人気ないことしてそうだなとか思います。
レオ主←誰かっていう一方通行付きの嫉妬ネタ大好きです、はい(知らんがな
そこにクリスやジェイクが入るのも可。というかむしろ大好物なので入って下さいクリスさん。レオンとグレーツを取り合って修羅場してくださいよ、さあさあさあ!(某弁護士風に




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -