何話だかでクリスがピアーズに調べさせたバイオ6主の住民票的なナニか。
単なる自分用メモです。


住民票的なナニか。

名前:グレーツ・ファース
性別:男
年齢:28歳
容姿:瞳、髪色ともにゴールド
身長:180cm 程度
血液:O型
種族:白人、親は不明
国籍:北米(日本在住)
職業:警備派遣会社職員(警備員)
家系:不明(孤児)
経歴:〜大学卒業後、派遣会社に就職。逮捕歴ナシ〜
.
.
.
.


国籍は思い浮かんだものをやたらに入れただけです。きっと主人公本人も特に考えなしに改ざんしたんだろうから問題n。年齢とかも偽ってるけど、日本在住ってとこだけ本当だったりなかったり。
種族が白人ってのも実際は不明(ってか作られた存在だからそんなん関係ナシ)で色が白いのは職業柄(本業)あまり肌を露出した格好をしてないからとか。マスクにサングラスでバトルスーツとかザラなんで。
気持ち悪い(顔色悪いんじゃねって)くらいに白い肌してるから白人とかそもそもっていう。白すぎるのを皆に弄られてれば美味しい。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -