thread

とにかく、
お出かけがしたい。
数週間引きこもって、鬱ってたら、凄まじく外を駆け巡りたいとか思った(え

うん、映画見に行くとか言ってひっさしぶりにオソト出たら、凄く気分がはれたよって話し。コナン楽しかったし、何より映画館食美味かったです←


人付き合いが怖いとか思っちゃうし、
やっぱり、引きこもるのは良くないね^^^
それに、今年はお出かけが吉かな、って気がするし!(
よし、来週もどこか連れていって貰うとしよう。

明日から学校だし、母も単位の日数行くだけ何か買ってくれたりするだろうしね!←

精神ってか体調は今だ何だか不安定だけど
、夜中に小説書きたいから、とりあえず私は今から寝ようと思う(まて















最近、なんだか意味もなく泣きたくなる(´・ω・)...今日この頃が凄く恐ろしいです(ノ)・ω・(ヾ(ん?





2011/04/17 15:32


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -