thread

あ、
お久しぶりです、といつもの挨拶から入りまして、
いつのまにか四万ヒットを軽く超えていてびっくりしています。軽い気持ちで始めたサイトだというのにたくさんの方々に見ていただいており大変申し訳なく思いながら更新できない日々に常にあわわしております..
五万ヒットはなにか...したい!!

下手に手だけだしまくってバイオのみの更新と偏った書き方しかできておりませんが……いつかいつも足を運んでくださる方々になにか誠意を見せられたらなと思っております。そんなことよりまずは更新しろってね!はい…

更新の少ないなか足を運んでくださり拍手や返信不要でコメントして下さった方々、ありがとうございます!仕事も一段落してきましたので他サイトとの併用になってはしまいますがいくらか更新できたらなとは思っておりますので…!少しばかりお待ちいただけたらと思います!






話変わりますけど0の発売楽しみですね!こにたんビリーが気になって気になってならない今日この頃です。





2015/10/13 12:04


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -