thread

明けてます、お久しぶりです

こちらで日記を書くのは新年はじめましてですね、おめでとうごさいました!
ツイッターにはちょこちょこ出現してましたが、都合が悪くてRMサイトの合併を完了させるくらいしかできず...更新もRMのコピペスキットばっかりで来ていただいた方には大変申し訳ないです..コピペ改変ネタとか手抜きにもほどがある。
リベ2も発売するっていうのにテイルズやりたいとか現を抜かしてやがったせいです.........そういえばバサラ新作新キャラ情報も出たそうでバサラ熱も再来しそうな予感だけはあります。家三夢書きたいのにバイオのちょこちょこ書いていく時間くらいしかなくて...休みひと月七回ってまじ!つらい!仕事楽しくてつらい!(え

更新はまだまだ当分先になるかと思います...またにコピペネタ書きに来るかもしれない程度だと思っといてくださいすみません!拍手閲覧などなどありがとうございました!!だらしなくくだらないサイトでほんとごめんなさい!

生存とRM合併報告でした、コピペネタ書くの面白いです(´゚ω゚`)←屑






2015/01/25 20:23


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -