thread

お久しぶりです(二回目)
何回目が分かりませんが!お久しぶりです!
足を運んで下さった方がいるというのに、全く更新できない状態ですみません(´・ω・`)

とテンプレになりつつある挨拶を踏まえたところで(おい

今日は他に持ったまま放置していた別ジャンルのサイトを近いうちに合併しようと思いますというちょっとしたお知らせをしに参りました。
ここはゲーム夢サイトなんでそこまで別ジャンルってわけじゃないんですが、夢小説ではないので一応報告を。

そのためちょっとだけサイトを弄りましたがまだ完全に合併はしていないのでちまちまやってこうとおもいます。
ついでにバサラ夢あたりを更新できたらなあとか思ってるんですが......なるたけ頑張ります。

報告は以上です。合併したサイト共々今後もしーらんすをよろしくお願いしたします。


堅苦しく長々と書いちゃいましたがようは合併しますってだけの報告でした。
拍手などなどありがとうございました!^ω^





2014/09/05 22:29


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -