thread

久しぶりですが
こちらの日記に書くのは久しぶりですね。生きてます、ごみです(`・ω・´)
最近は婆娑羅にお熱でちょっと偏った更新になってますが、一応更新だけはなるべく出来ていますごみです(`・ω・´)←
携帯変えたのにHPのメアド変えてなくて拍手やらなにやら全く気づかなかった...コメントなどなど下さった方々に申し訳ないです、すみませんでした。
コメント見ていたら去年の三月にバージル夢についてのコメントがあって、インフルエンス書き始めてからってかDmCやってたころからもう一年も経ってたんだなあと..全く実感がないです、しみじみ(´・ω・`)

まあとりあえず生きていますという報告の日記でした。

権現マジ権現..バサラロイド片手間片耳に小説書いて来まする。






2014/04/03 22:54


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -