thread

やまーと

久しぶりに更新しようと思ってストーリー確認にDmCのプレイ動画とか模索してたらまんまとお兄ちゃんに惚れ直しました。ああかわいいよお兄ちゃん。
何が何でも手に握ってたのになんで足で蹴り開ける時に背中に背負っちゃうんですかねあの人。手に持ってて支障ないやん..天然なんですね!わかります^p^((

とりあえず書いてあった小説の内容を誤って消しちゃってウワアアア!!ってなってたけどバージルさんが可愛かったのでよしとします←え
あー、バイオとかも更新したいけど、時間ない!とりあえずさっさとバージル夢だけでも完結させたい..って、同じことしか言ってないな(´・ω・`)

結論、バージルさんはえろい。(は






2013/07/31 01:37


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -