thread

よし

やっぱり書こう、リベレーション夢(唐突

※↓リベネタバレ有り。




レイモンドメインで5、6に続くストーリーとか書くのもイイなって思ったので。名前も明かさず素性も不明で元FBC組(スパイ二人)と会って..みたいな感じで。
スパイな二人はエクセラから仕事を受けてたみたいなんで、なら主人公はウェスカーから命を受けて来たって設定とかでかけたらいいなーとか(知らんがな

4では包み隠さずウルフヘッドにラフコート(完全に素
リベでサングラス、マスクと顔を完全に隠しててバトルスーツ(完全防備
5ではさっぱりヘアーで、バトルスーツにサングラス(動きやすや重視
6ではさっぱりヘアー、サングラス、ラフコート(怪しさ満点
みたいな感じで6夢主なグレーツくんを書いてきたい。

すっかりバイオ再熱いたしました。

でも書く暇がないんであくまで予定です。
一応オリジナルな話にするつもりだし、仕事の休み時間中にでも書いてようかな..


新人くんとか呼ばれてその呼び方はやめろ!とかってキレちゃうレイ主うまい(それただのパーレイや


まあ、書くとしてもメモ内だけど(え





2013/06/08 22:46


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -