thread

りべ
つい最近リベレーション始めたんですがね、結構怖さもあって楽しいですね!何よりジルが可愛いですよね!←
なんて、更新もせずにずっとゲームしてたのかよって話しですが、そもそも職場がリフレッシュってかリニューアルしたもんでてんわやんわしてたわけでしてね、けして遊んでたわけじゃry(言い訳乙

いや、でもリベレーションやってたらバイオ熱が再発いたしまして、6夢主が無性に書きたくなりました。クリ主書きたい(え

まあ、リベ夢では書くきはないんですがね(笑)←
やるなら、せいぜいあの赤い髪の兄さんと夢主くんでスパイ話しくらいなかって。名前忘れたけどなんか顔が中央に寄り気味のあのちょいウェスカーみたいなあの人に興味はあるんで。英語ボイスが本家バージルに似てるようなあのウェry←


一応バージル夢も、書き溜めては居るんですがなかなかあげる暇がなくて。
クリ主とか近いうちにあげられたらいいなと思ってます。

以上なんてことない生存報告謝罪日記でした(´・ω・`)←





2013/06/01 22:44


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -