thread

やっと開拓だ


小説のネタが浮かぶわ浮かぶしてたら、移転まで三ヶ月くらいかかってました。(・ω`・)テヘ(おま

書かずにネタ工作ばっかりね。いやー、参ってしまいますよ(´・ω・`)←


以前はクリウェスメインなサイトだった気がしますが、多分この度からは夢小説がメインになるぞ。というフラグがたってます。5の夢小説を書くのが楽しくて..なんてことだ!(なんてことだ、お前が

ま、とりあえず、今は凄雨やら悪魔涙やら近い内に書けたらなあと試作中です。

現実ではお金がないとか兄さんの大学、とか大変騒いでおるから更新が心配なんだけどね、切実には|ω・`)







話しは変わりますが、マブカプ3楽しいですよねー。最近は、ゼロとウェスとジルなコンビでなんちゃら琢磨してます、なんちゃら(←

たまにアメリカや23を組み込んだりしながら。使用回数500突破で87%なゼロっさんは決して外さない。87とは言っても実際は一回も外してないんだよ。...兄さんが私のデータでプレイのが原因で実際は100いってるはず(強制終了




リュウにおホモ臭がすると思うのは私だけだ..私だけだろう、うん。(





2011/03/27 00:21


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -