thread

さんれんきゅー
久しぶりの長い休みをもらって今日二日目です。
本編更新しないとなあ、とか思ってんのに昨日になってエイプリルやん!と気づいてから書いてたりしたんで一向に進まない。
あ、どうでもいいけど、そういえばメモに使用設定くっ付けときました。
自分勝手設定が思った以上に楽しくてたまらんかったので。
ゲーム設定関係なしにダンバジ書くのすげえ楽しいです。
夢主交えてダンバジ書くのすげえ楽しい。一緒に住んでるとかヤりたいほうだいですぜ(何を
卑猥なコト言うくせして言われるのは苦手。とかいうバージルさんは、考えててツボったので入れました。
冗談は好きだけど本気にされて焦るバージルさん可愛いじゃないですか。

と..暴走したけど、ただせっかくの休みなのに本編は書けるか分からんですという話しです。眠くてかなわんよ。





2013/04/02 21:17


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -