thread

メモ
以下、単なる欲望の垂れ流し



ダンバジが欲しい(二回目)
押さし倒されて訳が分からなくて怯えちゃうバージルに対してたまんねえな、その顔とかいっちゃうSっけのあるダンテなダンバジ書きてえ。でも最後は幻影剣(照れ隠し)で串刺しになる哀れなダンテが書きたい。


そういえば、昔一度だけ上げた本家4のバージル似主人公をまた使いたいなとか思ったんだが、ネフィリムバージルさんには出来そうにないんだよな..大人びてしまうのは困る。ならまた今の更新が終わったら本家4夢書こうかな..資料ないしキャラぶれぶれになるだろうけど本家ダンバジを感じたい。本物でかける気はしないから夢で書きたい。

バイオは当分かける気がしないや..なんか、見え見えすぎる金稼ぎに萎えてしまって(´・ω・`)DLCばっかりやないかい。
見てて下さった方には申し訳ないんですけど..やれる気がしません。すいません。


結論、ダンバジをくれ。







2013/03/27 03:11


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -