thread

(´・ω・`)

眠い。なにより寝不足で目が痛い。
悲しきかな実家で幼稚園の頃から飼ってたワンコが居なくなってしまって..先月まであんなにピンピンしてたのに(´ ;ω;`)
それで様子見に行ったことにより休みが消え去ってたので睡眠量がやばくて精神的にも死んでました。何気に年バレしそうだが気にしない(え

小説も書きたいけどマジ暇がねえ。
三連休貰ったからそれ終わるまでには書き終えれればなと思ってます。
あー、でも今日は無理眠いから寝ます。できたら明日やる(`・ω(


以下返信

→3月27日の方
はじめまして。拍手、コメントありがとうございます!自己満小説を読んで下さっただけでなくそのうえに感想まで下さるなんて、嬉しすぎて眠気が一瞬吹っ飛ぶかと思いましt(吹っ飛べよ
やっぱり需要ないのかなとか考えていたんですが、面白く読んでいただけたなら幸いです。
拍手などなど、本当にありがとうございました。励みになります!






2013/03/27 02:57


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -