thread

つみった

小説が最後の最後で行き詰まったんだが..どうしよう(知らんがな
なんだか痛々しい仕上がりにしかならんうえに、なんか..バージルさん夢なのに相手空気すぎてなんだか(´・ω・)

小説を最後まで書いたコトないから終わらせ方がまず分からない..プチスランプですorz

とりあえず(何が
息抜きついでに兄に付き合わされてやってるんですが、GOWのマルチ楽しいです(おい
それなりの実力でPK(倒すコトが)出来るんで普通に面白いっす。でもレベル差で負けるってのは頂けないな、体力ェ..
しかし、本編てめえは..うん(なに

話が脱線したけど、早く今の夢を終わらせてダウンなフォール編も書きたいなって話しでした(え


あと、ついでのようで申し訳ないんですが↓
今日?拍手、コメを下さった方、ありがとうございます。励みになりました!





2013/03/20 01:16


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -