thread

バージルさん
思った以上にバージルさんが好き過ぎて辛い。
そんな思いを小説でぶつけてたら思いのほか楽しくて楽しくて更新が進むのなんの..あの小物感たまらん(え
一応もう後半くらいまでは書き留めてるんで、さっさとムンドゥス戦まで書きたいです。てか、主人公くんの本性を書きたい。バージルさんを虐めたい^^

そういや、僕もう明日もう学生じゃなくなるんですよね。実感なさ過ぎてどうしようかと。とりあえず卒業式でスーツ着んのが楽しみ。初スーツ楽しみ。

しかし、ダウンフォールのバージルさん..顔がなんか若返ってて誰これしててビビった。顔が双子になっとる..なぜや( ゚Д゚)
オールバックなバージルさんが好きだった私にとってはちょっと髪タレバージルさんは嬉しかったけど寂しかったわ(´・ω・`)(矛盾
とりあえず、ヘルヘルまではクリアしときました。バージル戦辛かった。あとはアイテム集めるだけだな。
うん、でもまあ、使いづらかったけどバージルさん楽しかったよ!(結論





2013/03/14 00:09


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -