thread

はいしんび
ダウンフォール配信日来てた!
あと5日かあ..楽しみだなあヾ(`・ω・´)ノ
丁度仕事二連休もらってたしやりまくれるぞ。

バージル夢の更新はダウンフォールやってからにしようかね。もしかしたら中身帰るかもしれんし。
バイオ6の方も同じくらいに更新するかも。とりあえず今週は4日連続仕事なんで暇がないんですよね..うぬぬ。

あー、バージルさんをかてに仕事頑張ってくる。
そういえば、最近今更インファマス2の日本語版買いました。英語版はやったことあるんですけど、何が何やらわからなかったんで。いや、やっぱり楽しいっすねー。4で3が出るとか出ないとか言われててそっちも気になってる。コールさんマジイケメソ。
ちなみに私は善派です(`・ω・´)←どうでもいい







2013/03/01 17:33


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -