thread

なんとなく

なぜか更新率の上がっている今日この頃。
特に意味はないんですけど、多分やるゲームがなくて、暇だからでしょう(え
にしても、6夢ですけどはっきり言ってレオンに会うまではなんの意味もないんでなんかめちゃくちゃな書き方になっちゃうんですよね。主人公がチュウニになってるし、クリスが動かしづらくてづらくてたまらん。早くレオンに合わせたいなあ。
最近はレオンエンドとクリスエンドの二つを書こうかとも考えてるんですけどね。やっぱり好きなキャラ贔屓になっちゃってレオンがどうなるかわからん。
レオンは動かしやすいけど..どうにも手が進む気がしません。
でぃーえむしーも書くとか言っててストーリーがどうにも浮かばなくて..バージルさんはすきなんだけど如何せんキャラがぶれます(´・ω・`)

どうにかならないもんなかあ..なんてつらつらと何を書いているのか。

暫くはこの更新率でやっていくつもりですと、生存報告しておきます。



それが言いたかっただけです(`・ω・´)←






2013/02/09 22:36


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -