thread

dmc

でぃーえむしー買いました、つかやり終えました。
惚れた。とりあえず惚れ惚れした。
バージルさんがイケメソ過ぎて生きるのが辛いです(え
やばいなー、バイオ書けてもないのにバージルさん夢が書きたい衝動にかられる。
ネフィリム×人間なバージルさん夢が書きたいです。いやネフィリム×元人間ってのもいいな(え

あの外道臭のプンプンするバージルと殴り愛な感じでさー、人間嫌いなバージルさんとDVな関係のやつが書きたい。ダンテに助けられて、いつも消えろとか言って殴ってるくせに居なくなったらなったでイライラしちゃってバージルさんが愛に気づいて返せって争うネタが書きたい(え?
つかツンデレバージルさんが書きたい(ちょ

ってひさびさの日記でなに趣味に走ってんだって話だよね、自重しよう。つか仕事の一時間前までなにゲームやってんだろ俺..寝るきのないテンションって怖いね、支度しよう。
ちなみにバージルとバージルさんはでぃーえむしーと悪魔涙で区別してるつもりなんだ(知らんがな






2013/01/19 06:16


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -