thread

あっぷでーと
バイオ6、アップデート後をやっとプレイしてみたんだが、結構カメラ見易くなってましたね。
周りが見えるのはもちろん、尻まで見えるようになったのは実に良い(そこかよ
まあ一番テンションがあがったのはエイダ編のエージェントだよね。なんだあのいけめそは。
なんか今書いてる夢の主人公くんと重ねてモグモグしてます^p^←
ゲーム上の仕様なんだろうけどストーリーに関わるコトには一切干渉しない感じが実に美味い。金で雇われてそうなエージェントさん(名前知りてえ)とか....しかも瞬間移動をしやがるんだぜ、あいつ..(驚愕←
また使いたいけどオンライン限定なんだよな..仕方ないからマーセってくる。
次のアップデートも楽しみだなー、そのまえにDLが気になるのです(*´・ω・`)







2012/12/19 23:28


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -