thread

ピアーズさんマジぱねえ
何年ぶりでしょうか、おひさしぶりの日記です(斬
バイオ5が発売された頃に始めた(移転した)サイトのはずがいつの間にやら、もうバイオ6が発売しちゃってます、マジやべえ。
ずっと他ジャンルに熱くなっていまして、ついこちらのサイトが疎かに..なんて言い訳して許されたらサイト作んなって話しですよね、本当にすみません(土下座

といまさらな謝罪を踏まえて以下本題。
周りからは結構微妙のレビューされてますけど、バイオ6マジ楽しいよね。なにあれ、クリス編ってかピアーズ最高すぎるだろ。再熱しないわけがない。元々戦争ゲーが好きな私に抜かりはなかった(馬鹿たれ
もう何周目か分かんないくらいクリス編だけプレイしてるわ、ピアーズまじイケメソ、なにこの鼻の残念なイケメソ(褒め言葉
ピアーズのせいでやりすぎてあとエンブレム数個でコンプリートしちゃいそうだよ。クリス使用じゃなきゃいけない時はマジ心が折れかけた(隠しトロフィー
最初はジェイク目当てで買ったはずなのに、まさかピアーズを気に入ってしまうとは..自分でも驚きだ(´・ω・`)
これは書かないわけにはいかないでしょうよ、ピアーズ夢。今書いてる5夢の続きとして書くしかないだろう6夢!
思い立ったら即実行、ってことで近いうちにバイオを更新したいと思います。

以下本題とか書いといて結局ピアーズの事しかいってなかった。
ようは、近々(今月中には)更新再開しますという話しです。本当に何年ぶりだよ。
あと、最後に5夢を書き終えたら、もう更新することはないであろうSSや小説のジャンルを削除するコトにします。完全に夢サイトにしたいと思うので。
もしかしたら、ネタ程度で夢以外も書くかもしれませんが、一応お知らせしておきます。

では、ひさびさの日記でしたが、今日のところはこの辺で。
ペースは遅くなると思いますが、一応更新していきます。
更新の無い中にも来ていただいた方々には、申し訳無い気持ちでいっぱいです、訪問などなどありがとうございました!


と、長々すみませんでした。








2012/11/01 00:05


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -