※みじっかくて、相変わらず谷村が変態です。一応ポキプリネタ。



(夢主:警察署の先輩)







「........たにむら」


「はい?」


「これは..なんのつもりだ」


「なんのことですかねー」


「............」


「..そんな怖い顔しないでくださいよ。ただ今日がポキプリ日って事で先輩とポッキー食べたかっただけなんですから」


「そんな事で、お前は人を拘束するのか..?」


「拘束だなんて人聞き悪い。ちょっと大人しくしてもらってるだけです」


「ちょっと大人しく、でお前は人様に手錠をかけて縛りつけると。それを世間で拘束っていうんだ」


「違いますよ。拘束っての縄で縛って(自主規制)する事ですよ。......そんなに拘束拘束って、先輩、されたかったんですか?」


「お前には1から法を勉強する事をオススメする、この変態野郎」


「あくまで冷静なんですね。なんか調子狂います。...もっと、あたふたしてもらいたかったのに」


「海外かぶれなめんなよ。あっちじゃこんなの日常茶飯事だ、ボケ」


「へえ...............ほんとに?」


「.........ああ。」


「あ...じゃあ!..別にキスのひとつやふつ、良いわけですね!」


「なっ、に..?(しまった!顔)」


「いやあ、良かった!ポッキーゲームなんてしなくてもいつでもヤれちゃうわけなんじゃないですか!」


「......なんでそうなる..?」


「良い事聞いちゃいました。先輩って実は俺が好きだったんですね!」


「話し変わってるぞ。そもそもどうなってそういたった。」



 ポキプリの日に書いたものです。
 移転前サイトより。

x|o


トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -