はろうぃーん
谷「トリックオアトリート」
主「は?」
谷「今日は10月31日でハロウィンだろ。ほらあれ、お菓子くれになきゃイタズラしちゃうぞー、っていうやつ」
主「..それくらい知ってる。以前テレビで見たからな、アメリカかなんかの行事だろう。で、それがなんだ」
谷「いやだから、お菓子」
主「...あるわけねえだろ。ガキかお前は」
谷「ふーん、そ、ないんだ..」
主「...んだよ」
谷「じゃあ、イタズラ..って事になるなあ」ニヤリ
主「はあ?何言ってんだよ、俺はんな行事するつもりなかったんだぞ、ふざけんじゃねえ」
谷「そんな事情知らねえしー」
主「............」イラッ
谷「さあて、なにを命令(イタズラ)してやろうかねえ」ニヤニヤ
主「...............」ムカッ
谷「今まで散々な扱い受けて来たからな、今日は存分に憂さを晴らさせてもらうか」
主(......なんかしたら後で覚えておけよ..)



 移転前のサイトにてハロウィンの時に書いたネタです。
 少し夢主の口調などは改変いたしました。

x|o


トップへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -