<1/1>

 油断大敵



周りから耳障りな笑い声が聞こえ、身体に鈍い衝撃が響く。視界に映るのは、地を染めていく真っ赤な血の色。

背中と腹部へと痛みを感じるたびに、視界がぼやけて、意識が遠のいていく。

いつもとかわらない雑魚だと、油断していたのが間違いだった。弱い相手だと、手を抜いて戦ったのが間違いだった。

倒しそこねた相手に後ろから一発殴られ、その場で立ち位置は逆転。
こちらが一方的にやられるはめになってしまった。

血を吐けば吐くほど、彼らは楽しそうに笑い声をあげ、痛い痛いと足掻けば、さらに痛みは増していく。
死ぬ気はない。だけど、反抗したくても足にも腕にも力は入らない。

自分が情けなくなり、半ば諦めて目を閉じた。起きたころには、何か変わって要るんじゃないかと、他人任せに意識を閉じた。




「おい、大丈夫か?」
真っ黒な夢の中で、最後にそんな言葉が聞こえた気がした。




なんか、いきなり酷いな\(^o^)/←

助けられて始まるラブストーリー(ぇ)が書きたかったんだが、これは酷い。酷すぎる^p^!


き、きっとスランプのせいだよ!((





一つ戻る
トップへ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -