禁止ワード
8章より花屋ネタ


花「そっちの兄ちゃんは、見ない顔だな」
桐「こいつは、
主「言わなくても、この人なら分かってるんじゃないですか」
花「いや、悪いがアンタについての情報はほとんど無い。堅気って事と、24才って事くらいしか知らねえんだ」
桐「...え?」狭「...えっ?」
花「何でお前らが驚いてんだ」
桐「え、あ、いや 24とは..」
狭「ご、ごめんなさい 私、10代だとばかり思って..」
主「.....私は、そんなに子供に見えますか、そうですか」
桐「わ、悪い 成司、その すまない..」
主「別に良いですよ、キニシテマセン」
狭(目がすわっ、笑ってないんだけど !)
花「お、おい ここで暴れるのだけはよしてくれよ」






謎めく主人公ってのを書きたかったはずなのに..脱線した(´・ω・`)
x|o
一つ戻る
トップへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -