<1/1>

 年の差ハッピー/オール
主人公の年齢について語らせてみた。
※会話文


*秋山編
秋「成司くんって何歳くらいなの」
主「..29才だけど」
秋「へえ、そう、29才........二十きゅ..二十九ぅう!?」
主「失礼な驚き方だな、おい」
秋「い、いやだってどう見ても君高校生くらい..(谷村さんと1つ違いとかありえないでしょ!)」
主「アンタは脳みそをぶちまけられたいのか」
→普通過ぎる反応


*真島編(2年前)
真「成司って何歳くらいなん?」
主「..26才ですけど」
真「流石にそらないやろ!」
主「嘘ついてなんか意味があるんですか」
真「..マジで?」
主「はい」
真「.........嘘ぉお!?」
→後から来るパターン


*大吾編(2年前)
大「成司って、何才くらい..なんだろうな」←独り言
主「26才じゃないですか」
大「あ、そうなんだ二十ろ..二十代だったの!?...というか成司いつの間に!!」
主「ずっと六代目の後ろに居ました。あと、部下とは言えその発言は失礼です。頭捻り潰されたいんですか」
大「失言でした、ごめんなさい」
→ここから恐怖の下剋上生活が始まっ(ry


*龍司編
龍「成司って年なんぼや?」
主「29才です」
龍「ほう、もうすぐで三十路なんか..案外いっとったんやな」
主「意外ですか」
龍「いや、むしろ妥当だと思うわ」
主「..アンタ、顔に似合わず凄く良い人だったんですね」
龍「...あんさんは、えろう嫌な奴みたいやけどな」
→案外まともに信じてくれる


*桐生編
桐「成司..といったか。年はいくつだ?」
主「一応、29です」
桐「29?やっぱりそのくらいか」
主「やっぱり?そんな発言初めて聞きました...意外だとは思わないんですか?」
桐「いや、俺は普通に妥当だと思うが?」
主「..四代目って、やっぱり凄い人なんですね」
桐「え?あ、ああ..(性格がどうみても子供じゃないからな。つか、なんで皆見間違えてんのか俺にはむしろ全く分からん)」
→ある意味一番桐生さんが酷い




むしろ俺は何がしたかったのか分からない←

性格やら大阪弁やらイロイロ狂ってるのはスルーしちゃってほし(ry
桐生ちゃん狂い過ぎて死にたい。もう誰だあれ/(^p^)\


谷村の年齢間違えてた(7/29)
主人公の二年前の年齢も間違ry(7/29)


|o

戻る
トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -