<2/2>

 質問
(主人公にあれやこれやを聞いてみよう)


1.お名前は?
「成司」

2.性別と年齢は?
「男、29歳」

3.一人称は?
「私、だ」

4.容姿の特徴、それと服装は?
「良く見た目より若いって言われる。服装はもっぱら白Tシャツに黒スーツ。」

5.身長体重は?
「166センチ、47キログラム」

6.持ち物(武器)などは?
「懐に入ってるドス一本。たまに鈍器とか拾って使うけど」

7.特技は?
「柔道、剣道。あと話しをスルー出来るスキルがある」

8.性格は?
「毒舌クール」

9.口調(口癖)は?
「ファッ●ン、ルー●ー言ってる感じの毒舌。口癖も同じく」

10.趣味は?
「人を蔑む事」

11.長所は?
「頭がきれる、戦いが強い」

12.では、短所は?
「性格が捻くれてる。あと、それを自覚しちゃってるところ」

13.何かクセはある?
「特にない」

14.好きなモノと嫌いなモノは?
「好きなものはない。嫌いなのは警察もしくは一般人」

15.コンプレックスってある?
「......チビって言うな」

16.恋人は居ますか?
「今は居ない」

17.家族構成は?
「とっくの昔に死んでる。つーか、居たらこんな世界やってない」

18.生い立ちなんかは?
「特に小難しい事はない。ただ自分からこの世界入って今に至るってだけ」

19.一番仲の良い方は?
「六代目..大吾さんですかね」

20.最後に一言どうぞ
「期待する事なく、毒舌ファッ●ン・ゾンビ物語りをお楽しみ下さい」






糞ゾンビ物語りってなんぞ^p^←

*←→♯


戻る
トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -