レス

[返信]
3 こんにちは
by アギト

はじめまして。
アギトと言います。
お話楽しく読ませて頂きました。
最近、龍如くで男主受けのサイトがなくて
つまらなかったんです
なので、管理人様の
サイトを見つけたときは
うれしかったです。
長々とすみません。
これからも応援してます。頑張って下さい。
それではノシ。


[編集]
2012/03/12 12:26

4 □
by 管理人

はじめまして^^^ 嬉しい書き込みありがとうございます!
まだ全然書き終えていない上にOTE夢しかなくて更新もない状況ですが、楽しんで頂けて光栄に思います。
龍如は確かにBLDサイトが少ないですよね..かくいう私は、サイトの無さに自分から作ってしまったくらいですから(´・ω・`)

たいしたサイトでもありませんが、そう言って頂けると嬉しいです。
更新のほう、出来るだけ頑張らせて頂きます、書き込み本当にありがとうございました!
では、


[編集]
2012/03/12 19:22

 x|o
一つ戻る
トップへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -