今日、日付変わる前に更新の予定だったのですが、諸々で書き終わらなかったので、お昼までには更新します…。すいません

comment(0)
2019/07/14 04:21




更新しました。
その後のお話で、今吉センパイと青峰とオベンキョウカイをする話。

青峰くんとは特別仲が良いわけではないけど、結局今吉さんの目論見通り、普通に仲良くなってもらいました。
別段予定を優先するわけでもないけれど、会えば普通に話をするし、笑いもするような、なんとなく家族にも似た空気感でいてほしい願望です。
今吉センパイを取り合う後輩(?)になる予定が、全くバチバチしなかったし、今吉さんもそんなに喋らない。

ちょっとだけだけど花宮くんも出てきます。


comment(0)
2019/07/12 11:10




お昼までには更新します〜!

comment(0)
2019/07/12 08:13




綺羅星更新しました。
緑間くんと連絡先を交換するの回
ゆっくりじわじわ仲良くさせたい

愚行論のおまけの方が間に合わなかったので、明日こそ上げたいなと思ってます…

comment(0)
2019/07/11 03:52




本日更新出来そうにないため、明日更新します
出来たら綺羅星と、愚行論のその後の話で今吉センパイと青峰との話になるかなと思います

comment(0)
2019/07/10 07:12



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -