▼花宮お相手も緑間お相手もどちらのお話も大好きです!体調にお気をつけて更新頑張って下さい笑

素敵なお言葉をありがとうございました。
また、どちらの作品も気に入って頂けましたようでとても嬉しいです……!
かなり間が空いてしまいましたが、今後はまったりまた更新出来ればと思っております!


▽ 緑間くんと主人公の関係性がとても好きです

そのように仰って頂けて大変恐縮です……!
夢主ちゃんを自己投影するタイプではないので、また別個の存在として書いてはいるのですが、シチュエーションや関係性は完全にただの趣味なので、そのように言って頂けて本当に嬉しいです!
メッセージありがとうございました!


▼ 緑間の夢小説続き待ってます
▼ 緑間の長編とても好きな感じですので更新まっています
▼ 緑間連載面白いです!続き楽しみに待ってます!

続きを待ってくださっている旨のメッセージ、ありがとうございました……!
私生活の方や多趣味なせいであちこち色々としていたせいで、大変長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございません……!
かなり久々の更新となりましたが、少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです!

原作の時系列を追いつつ、連載当時のカレンダーと見比べてこのくらいの時期に二人の間にこういうことがあって〜等々の設定メモのようなものがまだ数話分はありますので、今後はなるべくコンスタントに書き進められればと思っております。
引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。

また、他拍手ぽちぽちありがとうございました!


2020/06/03 23:54



×
- ナノ -