MEMO


 [メインブログ]

2011/02/03 20:03


TOPにも貼りましたが
沖千オンリー企画に参加します´`*
なんて素敵な企画!
その絵を地道に描いてますw
添付画像ではないです(笑)

気合いいれるぞーっ!
あとお題絵も描きたい…
一枚もアップできてないので(;∀;)

2011/02/02 00:51


沖斎が今きてます(゜∀゜)b
画像オリジナルで申し訳ない…です。
てか新燃岳どうにかならんか…!

2011/01/31 01:30


メモスタンド(*´Д`*)
メモがでかすぎてたまに
斎藤さんがひっくり返ってます…笑


2011/01/29 04:08


えへへ
昨日誕生日でした(^p^)
沢山のメール嬉しかです!w
同じ誕生日の友達と
日付変わってすぐに電話しましたw
3時間も語るとわ…!
笑いっぱなしでした(*´Д`*)
私は中身を
友達は外見を
大人になりましょう!と決意w
友達は中学生に見られるチビ童顔w
中学生て10歳近く若い件www
羨ましいとも思いませぬ!笑

2011/01/24 03:33


中身はこんなかんじでしたw

そうそう、モンハンしたんです!
みんな名前が薄桜鬼キャラというw
斎藤(私)
左之(三浦)
千景(水月ちゃん)
三浦は忠実に槍使ってましたww
私がモンスター斬ってる隣にヤァァァ!と槍構えて突っ込んで来て跳ね返されてる左之見て爆笑したwww
そしてやたら狙われる千景w
めっちゃ追いかけられてたよw
ストーカーする側が、モンハンではストーカーされていましたよ←

楽しい狩りでした\(^O^)/
またやりたいなぁ(*´Д`*)
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -