★★★



■更新したよー■



一気に2本だよー


2014/06/11 ◎0

■こわい■



我慢に我慢を重ねたゆきれな厨どもに、ひょんさんが爆弾を落としました。

しかも、味スタ。7万人の前で。

頭おかしくなったのかと思った!!!!!!!!!!!!!!!!くっそ!!!!!!!!ゆきれな最高かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

総選挙の結果を受けた立ち位置の兎はお隣ポジだし、雷鳴はパート分け同じだし。まさかまさかの超巨大爆弾落とされました。
雷鳴は目の前で見てたんだけども、なんかもう神々しくて女神かと思ったゆきれなちゃん。

味スタ来なかったゆきれな厨は大変残念だなと思いましたまる


2014/06/10 ◎0

■徒然■

やあやあ!久しぶりだね!

なんやかんやAKも大変でした。実はわたくし先月岩手におりまして、あの事件の現場わずでした。もう、言葉では言い表わせないくらい、悲鳴が飛び交う恐ろしい現場でした。をたくがメンブレしてんだから、メンバーはもっともっと大変だったろうなと思います。

そんで、その件からの総選挙。うちは今年は傍観してたから、何を語るわけでもないけど、柏木さんが目標としてた部分には到達してたから、安心した。それだけです。今回は投票しなかった理由も、色々あるんですが、本人からの話がアレでソレでコレだったんですわ←

ま、そんな話は置いといて!!!
総選挙開票は現場で見ていたわけなんですが、あのね、めっちゃね、ゆきれなだった(真顔)
玲奈ちゃんは5位だったじゃないですか。柏木は3位じゃないですか。席がね、お隣だったんですよ。柏木が階段登って座るのに、玲奈ちゃんの前を横切るしかなくて。で、前が狭いから玲奈ちゃんに「ごめんね」みたいな感じで絡んだのが最初。
そのあとは玲奈ちゃんがブランケットを差し出して、
玲「いりますか?」
柏「ん?だいじょーぶ」
的なね!!!的なやりとり!!!!!!!たまんねぇ!!!!!!!!!!
その流れで柏木から玲奈ちゃんに話し掛けて、しばらくの間2人でおしゃべりしてた(ゴロゴロ

総選挙こわい

今日は優子卒業コン
楽しんでくる!


2014/06/08 ◎0

|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -