★★★



■思うんだけど■

このサイト見てる人いんのけ?笑

更新全然しないし、違う方法でお話書く感じにしようかなあ


2014/09/22 ◎3

■【悲報】■

怒涛のゆきれな……(震)

ツイッターにブログ、柏木のラジオにまで。

ラジオなんて「(玲奈ちゃんとは)これからもずっと近くにいるんだろうなって」とか。

は??????付き合ってんの???????????????????
供給過多でしぬって(о^∇^о)もっとください(о^∇^о)

先日の個別で、本人に「最近ゆきれな多いよね?」と聞いたところ、「多くないw」とニヤニヤしながら言われたので、おそらく確信犯です。

いじめられてますね、ゆきれな厨は。


あと、ゆきれなが柏木からあんまり上がらない理由もわかりまして…。

すいません、私のせいです。
なんか絶対に私信ってわかるからダメなんですって。もしかしたら、裏では結構大事になってんのかな?とかちょっと不安になってます(´`)

……いやでも!確かにうちのせいだけど、ゆきれなの可能性に気付かない世の中も悪い!!!!
はやく、はやくゆきれなをメジャーに押し上げないと!!!!!!


2014/09/10 ◎0

■ゆきれなどうした■

柏木ちゃんからの怒濤の供給…………。玲奈ちゃんモバメのキス旅ネタ。


こわいわー


2014/08/28 ◎0

|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -